忍者ブログ
ガーデニング好きなTAMAの初めての野菜作り!
| Admin | Write | Res |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
猫時計♪
最新CM
[09/14 sacchan]
[04/26 TAMA]
[04/26 sacchan]
[09/04 TAMA]
[08/09 ゆきのガコちゃん]
[04/29 TAMA]
[04/27 くろえ]
[02/12 TAMA]
[02/05 ゆきのガコちゃん]
[10/23 TAMA]
カウンター




お天気

-天気予報コム- -FC2-
リンク
プロフィール
HN:
TAMA
性別:
女性
趣味:
ガーデニング
自己紹介:
石川県で日々、ガーデニングに勤しんでいます。そして、初めての野菜作り。
「TAMAと花たち」も宜しく!
遊んであげて!


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のズッキーニ「グリーントスカ」さんです。。


昨日と比べてどうですか?

また膨らみました?

一体、何人の赤ちゃんがお腹の中にいるんでしょうね。

まあ、子は宝。たくさん生まれてくれたほうが、幸せもたくさん味わえます。ふふふ。

早く生まれてきておいで~!
 


って、、一体何の話をしてんだか???

たかが、ズッキーニだよ?されど、ズッキーニ。

ふふふ、早く初めてのズッキーニを味わってみたいです。
PR
この記事にコメントする
name
title
font-color
mail
url
comment
pass
無題
なんだかこの姿がツチノコに見えてきちゃいました~。(笑)
ガンバレ、ツチノコ!
美味しく育てちょうだいね。
遠い空より見守っていま~す。(⌒ω⌒)/
おばちゃん URL 2007/05/25(Fri)09:10:16 編集
初めまして!
突然おじゃましてすいませんm(__)m
ズッキーニの収穫、楽しみですね~(^^♪

★以下お知らせです★
私は、株式会社アイ・エイチ・エスという園芸商材を扱う会社です。

この度、園芸ブログリンク集を開設し、素敵なガーデニングブログを書いている方に登録(無料)頂けるよう声をかけております。是非一度ご覧頂けたら幸いです。

↓ブログガーデン
http://www.ihs1187.com/cgi-bin/su3_links/su3_links.cgi?
うるおい URL 2007/05/25(Fri)12:00:04 編集
膨らんでる~
ズッキーニ、またまた膨らんでますね~
きゅうりと一緒で、一日でどーーんと大きくなりそう^^
どんな料理になるのかしら?
chives URL 2007/05/25(Fri)20:36:18 編集
おばちゃんへ
おお、ツチノコだ!何かに似てるなあ~と思ってましたが、
出てきませんでした。なので、妊婦さんご登場となりました。(笑)
んでも、ツチノコって幻?実際にいるの?我が家のズッキーニももしかして幻?
こらこら!消えてなくなりませんよ~に。ふふふ。
TAMA 2007/05/26(Sat)10:37:51 編集
うるおいさんへ
ズッキーニの収穫楽しみですね。乞うご期待!
TAMA 2007/05/26(Sat)10:39:59 編集
chivesさんへ
ズッキーニってカボチャの仲間だけど、形はキュウリで、
味はナス。とまあ、なんか不思議な野菜ですね。
調理方法は、ナスで考えればいいのかな?
ナスの肉詰め美味しそう~♪炒めものもいいかな。天ぷらも食べた~~~い!
なんだかお腹すいてきました。ふふ。
TAMA 2007/05/26(Sat)10:43:45 編集

忍者ブログ [PR]