忍者ブログ
ガーデニング好きなTAMAの初めての野菜作り!
| Admin | Write | Res |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫時計♪
最新CM
[09/14 sacchan]
[04/26 TAMA]
[04/26 sacchan]
[09/04 TAMA]
[08/09 ゆきのガコちゃん]
[04/29 TAMA]
[04/27 くろえ]
[02/12 TAMA]
[02/05 ゆきのガコちゃん]
[10/23 TAMA]
カウンター




お天気

-天気予報コム- -FC2-
リンク
プロフィール
HN:
TAMA
性別:
女性
趣味:
ガーデニング
自己紹介:
石川県で日々、ガーデニングに勤しんでいます。そして、初めての野菜作り。
「TAMAと花たち」も宜しく!
遊んであげて!


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福耳トウガラシ、その後です。。

やっと、大きいトウガラシがひとつだけぶら下がってくれました。


でも、種の入ってた種袋にはもっと大きなトウガラシの写真。

まだまだデカくなるのかな?手のひらでも余るくらいの大きさ。

もう少し収穫は待ってみましょう。

PR
この記事にコメントする
name
title
font-color
mail
url
comment
pass
無題
わ~、立派なトウガラシですね。
辛いの?
それともシシトウみたく食べられるのかな?

普通はこれで充分の大きさなのに、もっと大きくなるんですか!
ひゃ~、ぜひ見たいです。
TAMAさん、がんばって育ててみて~。
おばちゃん URL 2007/07/23(Mon)18:04:02 編集
おばちゃんへ
初めての福耳さんです~♪なので、味もわかんないです。
辛いのかな?それともシシトウみたいに甘い?
本来は両手で持っても余るくらい大きいトウガラシなんです。
興味津々ですよね!なので種を蒔いてみたんですが、
なんかちょっと小さめ。もっと肥料いるのかなあ?
それともプランター栽培だと、実の大きさも抑制され
ちゃうんでしょうか?う~ん、もっともっとデカくなれ~~っ!(笑)
TAMA 2007/07/24(Tue)09:22:26 編集

忍者ブログ [PR]