忍者ブログ
ガーデニング好きなTAMAの初めての野菜作り!
| Admin | Write | Res |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
猫時計♪
最新CM
[09/14 sacchan]
[04/26 TAMA]
[04/26 sacchan]
[09/04 TAMA]
[08/09 ゆきのガコちゃん]
[04/29 TAMA]
[04/27 くろえ]
[02/12 TAMA]
[02/05 ゆきのガコちゃん]
[10/23 TAMA]
カウンター




お天気

-天気予報コム- -FC2-
リンク
プロフィール
HN:
TAMA
性別:
女性
趣味:
ガーデニング
自己紹介:
石川県で日々、ガーデニングに勤しんでいます。そして、初めての野菜作り。
「TAMAと花たち」も宜しく!
遊んであげて!


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりのズッキーニ「グリーントスカ」のアップです。

何故、久しぶりかと言うと、結局3月の予想外の強い寒の戻りで、芽が出た4苗ともすべて全滅してしまいました。なので、後日また新たに4つの種を蒔き直し、4つとも芽が出て、只今、軒下ビニール温室内で元気に生長中です。


本葉がやっと出てきてくれたところです。

気温も上がってきたので、もう枯らす心配もないかな?

隣りに写ってるヒョロ~と伸びてる芽は気にしないで下さい。「オコタ発芽」の失敗作です。このまま育つのか実験中です。あえて名前は言いません。さて、何の野菜の芽かな。ふふふ。

生き延びたら後日紹介されるでしょう。。
PR
この記事にコメントする
name
title
font-color
mail
url
comment
pass
無題
今晩は!大きな苗に育ちましたね!
定植できる日が楽しみですね。
ひょろ苗はトマト?なのかしら?
そちらも育つといいですね。
koneko 2007/03/30(Fri)19:48:23 編集
konekoさんへ
やはり種を蒔く時期が早かったですね。暖冬の力を借りても、本物の冬には勝てなかったようです。種蒔きは適期が一番!ひとつお勉強になりました。うふふ。
TAMA URL 2007/03/31(Sat)09:45:58 編集

忍者ブログ [PR]